しりべし「まち・ひと・しごと」マッチングプランのページについて

1. リンクについて

しりべし「まち・ひと・しごと」マッチングプランのページ(http://www.shiribeshi.pref.hokkaido.lg.jp/ss/srk/matching/j_top.html)へのリンクは、原則自由です。

ただし、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮いただくと共に、リンクの削除をお願いすることがあります。

  - 違法である情報を含むウェブサイトからのリンク

  - 公序良俗および社会倫理に反する内容を含むウェブサイトからのリンク

また、本ページのURLは、予告なく変更または削除する場合がございますので、予めご了承ください。

2. 推奨環境について

本ページを作成するに当たり、複数の環境で確認はしておりますが、パソコン、スマートフォンのOSやブラウザにより、一部ページのレイアウトが崩れたり、また正しく機能しない場合がございます。あらかじめご了願います。

3. JavaScriptについて

本ページでは、より便利にご利用いただくためにJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございますが、ご了承願います。

カテゴリー

商工労働観光課のカテゴリ

お問い合わせ

後志総合振興局産業振興部商工労働観光課

〒044-8588虻田郡倶知安町北1条東2丁目後志合同庁舎

電話:
0136-23-1362
Fax:
0136-22-0901
cc-by

page top