乗って貰おう!北海道中央バス神恵内線 応援キャンペーン

キャンペーン概要

 北海道中央バスの神恵内線に乗車していただいた方を対象に、抽選で20名様に岩内町、共和町、泊村、神恵内村の特産品を1品プレゼント!
☆何が当たるかはお楽しみに!!

目的

 北海道中央バス(株)が運行する神恵内線は、岩内町から神恵内村まで(岩内町、共和町、泊村及び神恵内村の4町村。)を結ぶ唯一の地域公共交通機関ですが、昨今の乗降客数の低迷が課題となっており、今後は、その様な地域の実情及び利用実態等を背景に、地域公共交通のあり方について今後に向けた地域の協議が行われていくところです。
 後志総合振興局では、神恵内線の厳しい現状を多くの人に知ってもらうとともに、その利用促進を図り、乗降客数向上に寄与することを目的として本キャンペーンを行います。

発足地区を走る神恵内線

実施期間

令和5年(2023年)2月20日(月)から3月10日(金)まで(消印有効)

プレゼント内容

※プレゼントはどれか1セットです。(事務局で抽選します)

岩内町  水産加工品*3袋(種類はおまかせです)セット
共和町  すいか糖入り雷電どら焼き*5個セット
泊 村  鮭スライス*2袋セット ※飲み物は含まれません
神恵内村 鮭フレーク*2瓶セット
※プレゼントはどれか1セットです。(事務局で抽選します)

応募方法

1. 北海道中央バス神恵内線に乗車
2. バスに備え付けた応募ハガキを入手
3. 応募ハガキに必要事項を記入
4. 63円分の切手を貼付し、キャンペーン事務局(後志総合振興局地域創生部地域政策課)宛送付

※応募はお1人様、1件までとさせていただきます。

【参考情報】

応募要件

本キャンペーンへの応募は次の要件を満たすもの(事務局が不適当と認めるものを除く)とします。
(1) 賞品の送付先が日本国内であること
(2) 同一人物からの複数の応募は禁止とし、当該同一人物からの複数の応募が判明した場合は、2通目以降の応募を無効とします。

要領・チラシ

主催者等

○主催 北海道後志総合振興局
○協力 北海道中央バス株式会社、岩内町、共和町、泊村、神恵内村

カテゴリー

地域政策課のカテゴリ

cc-by

page top